Portia De Rossi

mxoxnxixcxa2005-06-11

 太陽眩しいハリウッドに輝くレズビアン、ポーシャ・デ・ロッシ。超クールでキュートでビューティフル。この髪を…見よ!とばかりのゴージャスな金髪。私が白人女子だったなら、迷わず憧れのあまり嫉妬したであろうプラチナブロンドの豊かな髪。
 テレビなんかでポーシャが豊かなパツキンをかきあげるたびに全米の女子に「イケスカナイ!」とかって嫌われるというのは、もうこの嫉妬心に端を発するものなんでありましょうか。だってもうゴージャスでビューテホー。『アリー・myラブ』以外はあまり活躍してないけれど、大好き。ブラッド・ピットジェニファー・アニストンの家を恋人と購入かというのはちょっとしたニュースでした。
 数年前豪人の天然金髪バカ女子シャラポア似と1ヶ月同居したことがあるけれど、やはり髪が細いのですぐ切れるし、なかなか伸びないと言っていた。故に長く豊かなブロンドヘアーというだけでもう価値ある女子なのだそう。
 金髪女というだけで、日本の男子って超バカになるのはなんとかならないのだろうか。またシャラポア似が相当なBitchだったので、「ネーもにかちゃん、日本人の男って超イージー。アイシテル、アイシテル言えばいいんだもん」などのたまっていたよ。日本国の男子達は反省なさい。
 でも逆もそうかも。舶来碧眼男子に“英語で”「I Love You」これをいわれると、張り切って我が身を横たえ足を開いちゃうのも、日本女子の悪い癖。何だかどうでも良くなってきた。