押尾カリスマ

 シンデレラボーイ柳楽優弥が尊敬するという押尾学に関して知っていることといえば、イタさ具合が面白いらしいということばかりだったので、せっかくこの便利なキーワード設定のあるはてなのこと、早速押尾学についてちょっと踏み込んでみようかなと思ったのです。もう、おかしすぎ。こんなリンクが有ったので、早速GO。http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
 いやはや。幼い頃から親や先生たちが言っていたものでした。「どんな道でも極めれば立派なのだ」と。
 トキメいた。こうまでバカを極めると、もうなんだか神々しいというか問答無用にカッコイイ。ここまで思い切った人に出会えて嬉しくて仕様がない気持ち。ぷふっとかくすっとか言うレベルじゃなく、声を上げて笑った。すごい!すごいよカリスマ眩しいよ!柳楽くんはシャレの分かる少年なのだなと感心しきり。
 でもだんだん、読み進むうちに心配になってきた。…この人は大丈夫なのだろうか。病的なハッタリ…だめカリスマに理屈なんていらないんだから!しかしカリスマがここまで言うLIVとやらが聴いてみたくてうずうずする。一体どれだけロックでパンクでハードコアなのか。
 そして世界の柳楽くんの動いて喋る様を見てみると…こんな感じ。 変わるなあ本当に。しかしこれは、なんというか、こう、芸能界擦れはしていないのに素朴ではないというか、少しく頭がよわ…ファンの方は今後の成長の方向が心配だろうなと余計なことを考えてしまいました。
 この動画、蒼井優がもう可愛くて。常盤貴子もキュート。黒いドレスがまた可愛かったというのが印象的でした。