エクスポートやらインポートやらで

放置していたわけじゃなく、まあそのうち。と思っていたらはてなダイアリーがなくなっておりまして、自分でやらないなら勝手にしちゃうからね、というはてなの優しさのようなもので、移籍されたもなかもありながら、はてなブログも出来上がってて、あっちもこっちもとっ散らかるならと、エクスポートやらインポートやらして、はてなブログにひとまず統一しました、ボンジュ―、私です。

2010年に起こったことを時々見返せる場所が必要なので、整理してまるっと残しつつ、とりあえず全部移し終えたので、以降はここは放置、こちらを王様の耳の穴にしたく思います。

もなか

http://mxoxnxixcxa.hatenablog.com/