2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の限界をテストしてみるの明日は休日だし

なんだか久方ぶりに自室で一人で映画を観ながらアルコホオルを摂取していたら、思いのほか回ってしまっている状況。一人っきりだと寂しいくせに、一人の時間が持てないような生活だとストレスが溜まるだなんて、人間て面倒くせえな。 ニューヨークの話を一人…

アリー my love

A「いつまでそうやって人目を引き続けるつもり?」 E「…誰かに気づいてもらえるまで。 〜私が楽しくしていたいのには理由があるの。あなたの惨めさと同じ」 A「私は惨めじゃない。私はただ、足掻いてる途中なだけ」 E「私だってそう、足掻き方は違うけど。途…

日本人か?と聞かれてそうだよと。

Japanese is beautiful なんてこと言われても、そんなに嬉しくないのは、じゃユーはアメリカン・イズ・ビューテホーなんていわれて嬉しいか?という話。ジャパニーズにだって顔も個性も特質もあるのよ。自国を出て異国の地に降り立てば、私はAsianという記号…

ああもう早くう

デジカメをPCに取り込むことが、諸々の事情であと数日かかりそうなので、私自身もまだ撮った写真をほとんど見れていないという非常に残念な状況で眠い。向こうについた時は、時差ボケなんて興奮のためか1晩無理くり寝たら適応できたのに、帰ってきたらな…

まさにAutumn in New York

ニューヨークに行っていました。思っていたよりも暖かくて天気にも恵まれ、3日間程度は自由に好き勝手あちこちいくことができ、しあわせでございました。ああニューヨーク大好きな街エキサイティングマンハッタンひゃっほう!ほうほほうなんて魅力的な雑踏。…