最近の限界をテストしてみるの明日は休日だし

 なんだか久方ぶりに自室で一人で映画を観ながらアルコホオルを摂取していたら、思いのほか回ってしまっている状況。一人っきりだと寂しいくせに、一人の時間が持てないような生活だとストレスが溜まるだなんて、人間て面倒くせえな。
 ニューヨークの話を一人でも多くにしたくて、でも自慢になってしまうのもなんだから実生活では自重していて、だからこそ匿名のこの場で話し倒してしまいたいんだけれど今は酔っ払ってしまったから。だってだってすぐそこにはベッドがあるし、ぐでんぐでんで横になるベッドから見上げる天井は最高だったりするから、久方ぶりに思いきり呑んでみたというわけ。
 もなかにがんがん画像とNY話をしたいけれど、今はキーボードがガソリンの所為で思うとおりに打てないから面倒だし、最近友人から、某所にアリー my loveがアップされているよと教えてもらって以来、アリーで1日を〆ているのでどうしても遠ざかってしまう。
 それでも言いたいのは、グッゲンハイム美術館が外装を改装中なのかシートを被っていて、フランク・ロイド・ライトの力作がグレーのシート包みだったのが残念だったなぁっていうこと。去年の秋も確かシート被り。建築・改装ラッシュのNYは、いたる所がシートを被せられているか、鉄骨の足場が組まれているかの建物が多かったなぁって。