2005-08-22から1日間の記事一覧

意地悪でお堅いおばあちゃん役・ジュリー・クリスティの若かりし日の姿。

『ネバーランド』

そんなこんなの『ネバーランド』。なんか中途半端つまらん退屈。しかも人は始まって早々にソファーで寝始め、そうはさせるかこればっかりは最後まで見届けてもらおうと思い、起こし続けた。観終わって「面白かったね、涙が止まらないよ」と言ってやると、微…

素敵な映画でうっとりしたいんだ。しんみりしたいんだ

時間配分が不味いのか、好きな映画ひとつ見る時間をとれずにいる日々。観に行きたいのは山とあり、まだ観ぬまま公開が終わってしまったために今頃レンタル屋に並んであろう作品だって、山とある。一体なんなのだこの追われ様。次から次へとあれが終わればこ…

インパクト

結構今日もいろいろと面白いのはあったんですが、この切な過ぎる文字が輝いていました。 「何で結婚したんだろう」 もう、なんていうか、そうよね。何で結婚したんでしょうね、貴女は…。それは人生の不思議な落とし穴よね。思わずリンク元をクリックした。人…

耳鼻科にとぼとぼと

1ヶ月ほど前から左耳の調子が悪く、聞こえまで悪くなり絶えず“サー”という耳鳴りがする。病院に行こう行くべきと思っていながらも暇がなく、人に今日こそは行くべきと言われてやっと行ってきました。飲み薬が4種類も出た上に、しばらく毎日来いと無理なこと…