2005-03-29から1日間の記事一覧

歌留多さんついに!

嫌な話題ばかり。でもここでいいお話も。知らなかったよ。「5月17日、NTV 火曜サスペンス劇場 「歌舞伎役者・中村歌留多」(21:00〜23:00) きた!少し恐いが来たよ!西村雅彦、夏木マリ、中村児太郎らの共演。劇中、南座で「葛の葉」や「娘道成寺」などが…

ああギア様も今日は吠えています

総理とShall we Dance?なさっていましたが。「ジャパンのリチャード・ギア」って、まあ頭はお揃いですね。そんなギア様がまたも中国に噛み付いています。どうせ永久に中国国土への入国禁止の身の上。どんどん噛み付いたったらええですわ。

極東。近くて遠すぎ

うーんどうなのかなと思っていたら、やはりこのご時世、こうなって。「歌舞伎の光州公演中止 ソウル、釜山は開催予定」。 竹島問題の根幹が結局分からないのは私の勉強不足だけれども、昨日のTVタックルといい、あれこれネット上や紙誌媒体でも、つまるとこ…

リンク元

「抱きたい男」「抱かれたい男」が、リンク元で異様なヒットを出しているけれども何かあったのだろうか。確かにもなかでもグランプリを開催しましたが、あまり参考にはなりませんよ。むしろここでそろそろ、「人気のある薄毛スター・グランプリ」の開催時期…

なんだおらんのかい

私が日記の内容を選ぶ際、半分は「このネタに反応する人数はいかほどか」なんていう素朴な疑問から、ささやかな市場調査もかねていたりいなかったり。そこでこの現代病・顎関節症、一体どれだけの人が日々気にして暮らしているのだろう。 そう思ったのだけれ…