忘れてたんじゃない、そうじゃないたぶん

mxoxnxixcxa2008-06-10

 ふへへ、もなかってブログを私、持ってたんだよ。忘れていたのじゃない。あたためていたのだ。たぶん。きっと。いやだ閉鎖なんかしたくないんだから。
 フラストレーションをちょっと制作にぶっつけてみようよと思い、制作しているんである。で、公募展に出してみたんである。
入選はしたが、入賞はしなかったんだった。洋画、彫刻、染織で友人も数人入選していて、会期19日まで、某所で。
 人形制作をしている、元SM嬢と友人になった。素敵。ミステリアスで服装のタイプも系統が似ていて、好きなものの趣味もかぶるので、ああ良き出会いに恵まれて幸せ。と思っていたら、こっそりと過去の職業を教えてくれた。しばしSとMの支配構造について語り合う。
 たまにショウをしているそうなので、彼女の素敵クールなボンデージ姿を早く見たいよ。そろそろプロデュースにまわってみたい、出演してくれぬかと。しかして私は薄っぺらく貧相なので、コルセットをしたところで押し上げる胸も足りないであろうことをあげ、丁重に遠慮させていただいたんだった。