このcockやろう!

mxoxnxixcxa2008-06-11

 頭がコック回路の俺様気質の男というのは、心底うざいですね。最も面倒くさい人種です。消えて欲しいです。コックこそが女を解放できると、本当に信じ込んでいるみたいです。お気の毒です。良いセックスを知らない女は、女として未開花なのだそうです。良いセックスこそが、女を解き放つのだそうです。オレはそんな女を幾人も見てきたのだそうだ。へえそうなんだ、ふうん。知らなかったよ。ばっかじゃねーの? 
 女子をひーひー言わせて、俺様のコック様の万能感に浸ったのですね。そうかそうか。コック様は世界一エラいよ。世界を征服するのはコック様ですね。
 女を絶って2年2ヶ月という俺様。へえ、清らかですね。と思ったら自慰行為自慢を始めた。なんだよ禁欲じゃないのだわねと言ってやったら、女絶ちというのは、携帯電話の便利さを知った人間が、しかしあえての携帯無し生活に挑むようなものなのだと力説。そこはまあ、なるほどなと思ったんだけれど、彼はなおも言う。なんだかんだで女はみんな好きモノだ、違うというヤツは、嘘をついているか可哀相な女かのどちらかだと。
 ああそうかそうか。コック様が欲しくて夜も眠れないよ。だってコック様の信者なのだもの。コック様を信じてる。コック様しか欲しくない。コック様さえいただければ、人生の空しさなど全て忘れられる。コックを突っ込んでいただくだけで、全てが満たされる。ああ私にもコックをください。私も女として生まれ変わるために、このロックに百戦錬磨のキーを差し込まれたいのです。そうして私を恍惚の桃源郷まで、男根様ロケットに乗せて連れて行ってください。そこにゆけば、どんな夢だって叶うのですから。
 だいたいが、蓄積分を排泄せんければどんどん溜まっちゃうので自らの手で擦ってまでお外に出したくなるようになっている属性と、妊娠せんければならないと本能に書き込まれているが出産なんて痛いばかりだからせめて着床行為は恍惚の伴うものになっている属性とでは、種の保存本能以外は生理がまるで違うんだから、何を全て分かったように語るのだ。
 しかし相手が俺様気質と来ると、女は基本欲情の対象がなければ自発的に性欲に見舞われることはないのだ。といくら言っても、俺様の意見が全て正しいと思っているコック頭なので、どこまでも平行線。何を根拠に、なったこともない女の生理を性を言い切れるのだ。だいぶ前にもなかに書いたけれど、映画『Tokyo Noir/トウキョウ・ノワール』のそこはかとないずれた感じも、こんなふうだった。
 セックスを苦痛に感じている女子は少なからずいるし、面倒だから適当に演技している女子も少数ではないという話。頭がコック様神話に支配されると、そんなことわからないのでしょうが。