ぶろぐってなんだっけ

mxoxnxixcxa2007-02-17

 こんばんは。きっとここを訪れてくださる方は、もうほとんど居ないのだと思います。忙殺の日々を超えてみたら、ブログという単語さえ忘れ去っていたもにかです今晩は。懐かしいもなか。ほったらかしが可哀相で、トップの画像だけ変えたままほったらかしのもなか。それさえも1ヶ月以上前。ああ。いたんだもなか。だからこっそりリターンをと思ったら、何を書いていいのか分かりません。コメント欄に並んでいる、わけのわからない暗号は一体なんなんですか。
 この2ヶ月、なんかあったかなぁ。別にないな…。娯楽という娯楽のない毎日でした。あ、大槻ケンヂのアンプラグドライブに強引に時間をこじ開けて行った。くらい。記憶も薄いです。オーケンの着ていたヴィヴィアンのジャケットと、お召かえ後に着ていたバーバリーのブラックレーベルのジャージが可愛かった。その下のTシャツも可愛かったと思ったら、あれは筋少物販の、アリスアウアアかどこかゴス系ブランドとのコラボTとのこと。大槻ケンヂ相手にファッションチェックかよう、という感じでしょうが、もう1ヶ月くらい前のことなので、なんか色々忘れたよ…。
 私は今そこはかとなくむっとしているので、それはまた明日。だってむっとしてるから。いま理性でねじ伏せているところ。