何だってんだ

mxoxnxixcxa2006-02-02

 本当にもう、猛烈に腹が立っているんである。きっともう15分と待たずにこのクソWindowsはいきなり唐突に予告も無く断ち切るように、ぷつんとシャットダウンするので、もう我慢ならぬ。持ち主が何をやっていようが意にも介さずぶった切るのだ。ゆるせねえ。
一度ぶち切れたらすぐには立ち上がらず、立ち上げるにもF1キーをわざわざ押して強引に立ち上げる始末。てめえこのやろうナメんな。
 なんだ、先日海外のステキ画像サイト巡りで何かを拾ったのだろうか。しかしウイルス対策ソフト入っているだろうがこのヤロウめ。原因を探り対策を調べて何をどうしてどうとやらしているほど暇じゃないのだこのポンコツSpybotでは問題なしだし、何が何だかもう、本当になんだってんだ。ああもうすぐ切れると思う。