そうかNEWSくんはまたも

 リンク元をみてぼんやりした。はてなキーワード検索じゃない、なんですかこのURLは…。 
ここがぶっちぎり  次いでここも
 草野博紀さん、加藤成亮さん最新エントリーにもなかが…しかも最新て。
 本当に申し訳ないのは、もなかを始めてまだ1ヶ月の頃、誰について何件の来訪があったかが表示されるこのリンク元が楽しくてたまらず、うっかりリンク元キングって誰かしら、雑誌で作られたものじゃない人気度を知りたいと思ったがために、現役アイドル様たちを羅列してレースをしてしまったことがありました。それは昨年の3月のことでした。
 だから上記のページって一体どうなっているのかしらっていう。11ヶ月前が最新でいいのだろうか。そんなに錆び付いたところなの?と思えば、ここから飛んできた人が今日はすごい数です。ごめんなさい私は加藤さんも草野さんもたぶん顔を知らないかもしれませんすみませんでした。
 そうして今日の彼らへの凄まじい注目度は、どうも菊間さん事件に次いで、第2の飲酒がらみの活動自粛者が出た模様。ジャニーズ事務所、キッパリ否定…NEWS飲酒騒動
 17.8歳の進路の決まった頃なんて、やんちゃがしたいわ、酒は飲みたいわ、遊びたいわ、ちゃらちゃらしたいわ、クラブだパーティーだ不純異性交遊だと、普通の10代なら浮かれたいお年頃。
 しかし彼らは普通の男子高生じゃないってところが問題なんであって、自覚不足なんだよね。アイドル様という時点で、プライベートなオレなんていないのだ。みなで共有されるべき王子様を個人使用すると、どうですか「菊間+死ね」「菊間+ゴミ」「菊間+呪」なんていうリンク元は、菊間さんを呪っているわけでもないもなかにさえ延々と続き、その静けさは物凄く恐ろしいものがあった。自粛の王子が戻ってくるまで、いいえ戻ってきたって、きっとたぶん絶対に、菊間さんは今後もずっと呪われていくのだ。
 というか遊ぶなら絶対に外に漏れないような相手、同業者もしくは信用の出来る玄人と決まった施設内で遊べばいいのに。むしろジャ○ーさんは、そういう血気盛んなボーイズのたぎる遊び心を慰める対策も練ってあげればいいのに。パワーを発揮して、表に出ない慰安システムを作るとか。
 関係ないけれど、その昔女子高生だった頃。私は今よりもキュートで今よりもバカで今よりも向こう見ずだったために、今よりも交友関係が広かったんであって、その頃付き合っていた20代の男子は、昔ジャ○ーさんに直接声をかけられた経験があると言っていた。本当か嘘かは知らないけれど、生々しい生臭い話だった。そんなことを思い出した日