2005年の反省&2006年の抱負バトン

mxoxnxixcxa2006-01-06

 わあ!ぞうこさん(id:zousanzousan)からバトンを貰ったよ!こんな爽やかさの無いもなかに下さって有難う嬉しいです。
 そうしてじっくり考えてみたところ、去年を総括して静かに己を見つめることをせぬまま年を越して、ああ、新年に切り替わるとまたもう一つ年をとるのか!くらいしか考えられなくなってきたことに気がついてきた。ああ。

  1. 2005年いちばんの「頑張った」
    • 襲い掛かる加齢の不安と戦った。20代後半クライシスに弄ばれ、こんなんじゃ三十路は迎えられない!もっと輝きたいの!アタシの人生こんなはずじゃない!と振り回された。正直なところ敵に勝てたのかどうかも謎のまま。むしろ今年玉砕されそうでイヤ。
  2. 2005年いちばんの「ヨカッタ」
    • 山ごもりして陶芸でもして余生を過ごしたくなったけれどもとどまった。
  3. 2005年いちばんの「大失敗・・・」
    • 高速道路で飛び込んできた狸をはねた。動転する己を叱り付け、平常心で飛ばして速度違反をして罰金を払った。目的地についてから、涙を堪えて車に塩をまいて祈った。あの後、あの狸は絶対に平気な顔をして立ち上がり、颯爽と走り去ったに決まってる。
  4. 2005年やりのこしたこと
    • 結局今年も椎茸を好きになれなかった。
    • 映画や本との触れ合いが足りていなかった。
    • はてなの素敵ブログにどんどん出会いたいと思っているうちに年を越してしまい、最近分かってきたのは、ブログ名をペット扱いで命名しているブログはあまり無いということだった。
  5. 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
    • 貧乳はクール&スタイリッシュ
  6. 2006年の抱負
    • ヨガを始めて心身ともに頑強になる
    • 現実逃避を程ほどにする
    • 些細なことで惑わない
    • 最大手の作品展に出品する。上に見事入選を果たす。といいな…
    • クールでキュートでオサレな乙女道を目指す
  7. みなさまへご挨拶
    • もうすぐ始めて1年になりますもなかです。よろしくお願いします。褒められて伸びるタイプです。
  8. バトンをまわす人

 たぶんこれは七草を食べるか、お年玉年賀の当選番号が発表になるかするまでは有効なのかしらと思ったので、ものすごく困り果ててしまいました。友達がいないからです。キャッチしてくださいお願いです。んなものもらったってさと思ったら、優しく気がつかなかったことにしてくださいお願いです。