あれこれ

mxoxnxixcxa2005-11-21

 どう…なってんだ…この恐ろしい数の来訪はなんですか?ページビューが昨日一日ぶんで1500を超えてるんですが…コック様に対する文句に向かって。どうしようコックに文句を言うなんてナマイキな女子だ!とかいってコックで一突きされたらどうしよう。恐い…。

 これには絶対に手を出すまい、老後の楽しみに取っておこうと心に決めていたのに、とうとう手を出してしまった。冷えには勝てず、足指ソックスに。私の足の指は下駄に超向いていて、親指と人差し指の距離はみなに羨ましがられます。そんな私は今期、足袋ブーツが欲しいなと検討しています。本皮タイプの黒か、まてよ星月のムラ織り「鶯」なら値段が半額だわなんて考えあぐねているそんな日々。これだとペディキュアが黒みたい。血豆色なんです。ここずっと血豆色がマイブーム。 
SOU・SOU net ここ 足袋スニーカータイプなど超キュート