帰宅。ねむいとても。

mxoxnxixcxa2005-09-19

 だから所要で京都にまたいたんですが、帰ってきてメールボックスを開いてみると、15日の知恩院の「手作り市」に知っている人が初出店していたと知った。早く!言って。でもまあ、無理だったけれども。結局のところ京都に年に幾度となく訪れても、天神さんにも弘法市にも、知恩院の市にもどんな市にも行ったことがなく、なんとなれば今度こそは数多い着物の中古ショップを巡りたいと考えていても、次回へ延びのびのび。なんだってんだ。
 しかし連休を知らぬ場で一人で過ごすのは寂しいし、帰ってくるとほっとしますね。自分のベッド最高。赤いカーテン最高。けれど自宅で2日間だらだらのびのびしても疲れが抜けない。いつも眠い。常に眠い。たぶん、若さっていう素敵な送り物が一寸づつ消えていっているんだ。