親子でサザーランド

mxoxnxixcxa2005-07-28

 BS2でアクターズスタジオ。ゲストはキーファーサザーランド。惜しい。パパのドナルド・サザーランドだったらもっともっともっと嬉しかったのに。しかしドナ様のパパ写真も見れたし、何よりもキーファーが3歳の頃、パパ・ドナ様は下着を履かない主義だったという収穫を得た。「下着をはくなんて、尻を黒く塗っているようなもんだろ」という理屈は全然分からないけれど、さすが息子にファーストネームを6個もつけるだけはあって、なんだかよく分からぬ説得力も有る。
 しかし並べてみると、どちらも悪人顔なのにどうしてこうも違うのか。息子はチンピラ顔。パパは上品な悪顔。私はどこまで行ってもドナ様が好きなので、小太りの息子じゃ物足りないのです。