柳楽さん

映画「誰も知らない」サウンドトラック柳楽優弥+画像+ヌード」検索がきた。
 確かにこれは『誰も知らない』のメインスチールがこういう写真だったりするからなのかも。これは明らかに性的な匂いが濃厚に漂う一枚。
 この独特で異様な色気は成長とともに消えて他のものに変わっていくもので、だからこそ一部の層をピンポイントで突くのだろう。
少年性や少女性など、刹那に消えていくものは儚いし美しい。また失われるからこそ尊いのだ。こうなったら骨格がまだ華奢なうちにセミヌード写真集でも出しておいたら、ある程度の売り上げが望めるんじゃなかろうか。
 少年の美しさとその肢体へのアツい想いを少年愛として述べているのを何か読んだことがある。あれは誰だっけ。稲垣足穂?少年少女の両性具有的な美しさに関して、人形愛と絡めて論じていたのは?澁澤龍彦?どんどん忘れてゆく。