ズバリ言うわよ! ヤラれた

 スパゲテーを食べながら、ズバリ言ってヤラれた。もう呆れて何を言っていいのか分からない。でもでも、このやり場のない気持ちだけは解き放ちたい。
 細木数子。このおっさんは一体なんですか。えー…封建的という以外の何かいい言葉が浮かんでこないのだけれど、結局一番言いたいことは、何?女子は家庭で慎み深くも激しいセックスで旦那を励ましながら、トイレ掃除に精を出せと。人生の目的は結婚と。若さは男はんを捕まえるためにあるのだと。セックスしか頭に無い狼なる男共を手なずけながら、一生涯旦那はんを立てて行けと。
 おっさんは言いました。美人になるためにトイレ掃除をやり続けたと。美人に。
 この発言に有田さんがどれだけ返答に困っていたか。頑張ってトイレ掃除を続けた結果の美人具合がアレでは、どうやって説得力を持たせればよろしいか。こうなれば面白画像でも探してみようよと思い立って、とんでもないものにぶち当たった。
    
 ④!④! ひゃああああ恐いよキモいよ!お母さぁん! こんなにご馳走感の無いセクシー写真は初めて見た。おっさんナニやってんのだ。ああむかむかする。