鳥肌中尉

mxoxnxixcxa2005-05-27

 ひとつ面白い話を拾いました。「ヒロシもマネた!?鳥肌実の再評価」 ここ
 昨今のお笑いブームに今ひとつ興味がないゆえに、ヒロシはCMとかでしか知らぬ身の上。しかしこういう話題になろうとは面白い展開です。それに答える「私は永遠のマイナー」。ビッグマイナーとはこの人のことです。
 しかしこの記事、一体本当に鳥肌実を持ち上げたいのか、はたまた単にヒロシを落とすことが目的なのか。「映画のタイトルをヒロシにしちゃって、鳥肌さんなりのアイロニーなのかな、と笑っちゃった」と42歳の女性ファン。言い過ぎと違いますか。
 政治団体や宗教までネタにする危ないギャグが多い鳥肌だが、今回の映画初主演を機に“異様な存在感”が再認識されそうだ。 と。どうだかな