日々だめだめ

mxoxnxixcxa2005-05-25

  • 禁煙に成功していたのに、一本吸ったらだめですね。吸ったときには「あ、こんなに不味いものだったかしら。もう吸わないわ」と思ったのに、ニコチンが呼びます。なので今月一杯は喫煙者になろうと考えています。来月から禁煙です。一生吸いません。
  • 朝昼を食パン一枚とトマトジュースなどで通し、夜は普通に食べ、睡眠時間がなくなってきています。寝なくても食べなくてももたない人なのに、こんなことでは自律神経を狂わせてしまいそうです。規則正しい生活をしてくださいと妖精が囁きます。今月中に終わらないこの作業。終わらせるべきなこの作業。目が痛いです。私は物を作ります。生活は立ちません。三十路までの年数を数え上げ、一角の何者かにならんければと焦り出しました。
  • よーしタイ料理を食べにゆこうよと言い合わせ、行ったはいいけれども不摂生な生活で胃がすっかり縮んでしまい、デザートまで残す始末。トム・ヤム・クン、美味しゅうございました。