森山マンソン

mxoxnxixcxa2005-04-27

 ちょっと飽きてきた森山マンソン。いい加減こじ付け過ぎる森山マンソン。早く次の髪型を見て終わりにしたい森山マンソン。早く森山ミライに戻してあげたい森山マンソン。
 彼の次の活躍は舞台。5/13から、渋谷パルコで「最悪な人生のためのガイドブック」 川平慈英他と、現代の東京を舞台にした、普通の男と女のちょっと普通じゃないラブ・コメディ!
 ということは、ゴールデンウィーク明けまで次なるヘアースタイルは見れないの?でもでも、舞台に行けない私はいつ見れるのか。どなたか、森山マンソンじゃなくなったよ!と教えてくれませんか。と思って、ふと立ち止まる。名前がリンクされないゆえに、森山さんのファンはたぶんここにはつかないかも…。
 そろそろしつこいな。たぶん今日で最後の森山マンソンですが、ほうら、耳が人外という点もお揃い。目が2つあって、鼻と口が1つずつなあたりなんか、まるっきり同じですね。さようなら森山マンソン。早く新しい髪形を見せてください。