叶姉妹

mxoxnxixcxa2005-04-13

 恭子さま美しいです。美香さまもキュート。写真では。
 いやはやサイボーグとはいっても、大元が長身にあのすらっと伸びた背筋と長い手足なので、土台自体は心底羨ましいです。テレビで見かけるたびにお顔が進化し続けているように見えるけれども、己の美のあくなき追求には素直に感服する。
 ハリウッドスターが来日した際、叶姉妹と食事するのが流行っているとずいぶん前に話題になっていたけれど、何か珍獣を見て楽しむような気分なのだろうなと思うと、なんとなく切ないよ。この人たちは一体何になりたいんだろう。由緒正しい本物のセレブになりたいのだろうか。そりゃ無理な話なのに。高級娼婦と思っているけれども、一体何者?
 しかしながらずっと気になっていることがある。このユニットこの絆。姉妹じゃなくって恋人同士じゃなかろうか。