ジェンダーの戦士・叶

叶姉妹 : MIRAGE [DVD]Kano Sisters’ FABULOUS MAX [DVD]LOVE&BEAUTY 1 Make Love [DVD] 前々時代の姐様たちが、男女平等!フェミニズム万歳!とかなんとか叫んでおっさん化した時代を経て、上野千鶴子が出てきて、今では叶姉妹が最もホットなジェンダー論の攻撃型実践派の旗手。
 女は女。男性化したって弱者の論理から抜け出せませんもの。ここはとことん女として男を愚弄してやるのだわ。と、世の殿方の、女人に望む一般的諸イメージをとことん具現化して差し上げたら、かのようなグロテスクな佇まい。
 ふふ。どんなにオトコ社会で頑張ってみたところで、所詮ワタクシたち女は見た目で測られる生き物。殿方が女人に抱く身体的な願望は、突き詰めたら結局こういうことですわ。ワタクシたちはイメージの産物。抱きたい?貴方に抱けるかしら?とても無理ですわね貴方しょぼい男ですもの。みたいに皮肉っているわけ体を張って。やるなすごいや。人間じゃないものに見え始めたよ。
 あの、巨乳の美を大きく超越して、もはやおっぱいには見えないメガトン乳や、露出の限界に挑戦しすぎてセクシーの枠から飛び出してしまう衣装など、意図的な過剰さをがんがん感じるよ。さすが。やるな叶姉妹計算してる。ワタクシたちは女。女にしかできぬ方法で殿方を手玉に取り、お金持ちになったのですわ。こういう堂々とした姿勢は嫌いじゃない。むしろ好き。