わああきてたんだ!

 電車男が!きてる!気持ちわるー!!もうもう、山田くん最高。なんでこうも私のつぼを押すのだろう。H2を2話残して脱落してしまった私の山田熱はここにきてまたも再燃。いい。いいよいいよ山田最高。大丈夫おいしいよ。こんな男に電車の中で助けられたら怯えてしまいそう。このおもろいキモさを他の人々はどう解釈したのだろうと思ってはてなのキーワード検索したら、4/8(金)の山田孝之、とても無理。
 私が映画『電車男』に望むことなんて(id:mxoxnxixcxa:20050307)程度のことだったのに、なんすかこれは。やってくれます最強にきもいよ。山田さんが何を目指しているのか分からなくても、やらされて素直に楽しんでいるのか、嬉々として引き受けたのかも全然分からなくても、なんて憎めない山田なのだろう。
 こんなルックスでテンポよくポップな映画に仕上がったら、結構単館系で面白く出来そうな予感。全然期待しないどころか、「セカチュー系映画目指してがんばれ。けっ」くらいにしか思っていなかった。ここへきて期待に胸が膨らむ。その勢いで貧乳から巨乳になれそう。