ああ懐かしい

mxoxnxixcxa2005-04-09

 昨夜遅くに帰る。久々に。なんかもう疲労が蓄積しすぎて、ここ数日は寝返りを打つたびに目が覚めるほど。自分のベッドならさぞかしよく眠れるだろうと、懐かしい赤カーテンのわが部屋を見渡す。
 久々の我が家でテレビをつけると、ビースティーボーイズのライブがやっていた。疲れすぎて全然眠くねーな。このおっさんたち、いつまでも元気だね。そう思って夢にまで見た懐かしいソファーに飛び込んでみても、風呂に沈んでも、ベッドに倒れても頭は冴え渡り。今日こそは早く眠れそう。ああ家はいい。いいよ。
 ネットに触るのが久々すぎるので、公式からお気に入りのブログから何から色々とめぐり、なんとも様々なことが起こっていたことを知る。