もんもんもん

 色々なことがすごく恐い。誰でもいいから、無責任に背中をなでて大丈夫だよって言って欲しい。大丈夫な要素が見当たらない。他人に弱音を吐きたくない。がっかりしたくないから何にも期待したくない。早く割り切ってもっともっと頑強になりたい。誰かが横に居たらいいのに。でも誰かが横に来そうになると、一人になりたくなってしまう。強いねって言われると空しくなる。私は強くなってどうなりたいんだろう。何もかも割り切れるようになって、その先どうしたいんだろう。
 だからもなかに穴掘って、今日も今日とて王様の耳はロバの耳ごっこ。はは。友達はいるのに、ひどく孤独だ。夜はお出かけするというのに、はは、だれといてもひどく寂しい。三十路を控えた20代はひどくこたえる。さっさと腹くくれよ!わかってる