あの子のことがもっと知りたいバトン

mxoxnxixcxa2008-03-01

 というものを、私は2ヶ月以上も前にxxkyrixxさん(id:xxkyrixx)からいただいていたようでありますのに、ずっとずっと放置してしまいました。今更どうでもよろしいわ!とさえ思わないくらいのことだと思います。そうして頭が桃色に腐っている昨今なので、それはもう気持ちが悪い有様になったので、お暇な方だけ鼻で笑ってください。
1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 申し訳ないですが、パス
2.お名前は?
 もにか
3.年齢を教えて?
 私は日々、年齢不詳で通しています。しかし20代は折り返し済みですそろそろ無理の利かない、飲みすぎた次の朝がクソだるいお年頃です。
4.ご職業は?
 なんていうか、くりえいてぃぶ系?みたいなおされな感じで答えてみますが
5.ご趣味は?
 映画大好き
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き:物腰の柔らかい穏やかで賢い私よりも強い人
 嫌い:俺様
7.特技は?
 手先が器用
8.資格何か持ってますか?
 いくつか持ってます。
9.悩み何かありますか?
 某がいなくなった後の寂しさをどう乗り越えるか。某を恋人として拘束してもよいものか、お互いが躊躇しているってこと。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:生野菜
 嫌い:しいたけ、揚げだし豆腐、レバー、白子など
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:某と一緒にいるとき。
 怒:某が強がって、たぶんこの先あんまり会うこともないんだろうなと自己防衛したとき。そんなはずないよって虚しく言わせたいだけでしょうが。でも根拠がないんだよね。
 哀:ゴールデンウィーク東京行く予定だから1日あけとくようにと言ったら、某のくせに珍しく素直に嬉しそうだったとき。嗚呼本当にはなればなれになっちゃうんだ、と乙女くさく思った。
 楽:某との添い寝。
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 まず人ごみから離れた生活をしているのでどれもないけれど、若かりし日はナンパじゃねーの?
13.好きな人はいますか?
 たぶんいるよ。
14.あなたの愛する人へ一言
 愛してくれてありがとう。
15.最近ハマっていることは何ですか??
 キャベツサラダ。
16.最近1番許せなかったことは?
 友人絡みでいくつか。女の嫉妬と独占欲と歪んだ自尊心はこえーな。
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 友人が繰り返し聴いていたSOTTE BOSSEの「楓」にぐっときたら、スピッツの曲だった。今までまったく興味のなかったスピッツを聴いてみたら、脳にきゅんときた。
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
パス
おまけ まわしてくれたひとにメッセージ
 なんと2ヶ月以上も放置してしまいました…。おお、ああ、ごめんなさい!この1年ほとんど更新さえしなかったもなかですが、まだはてなを卒業する気はないつもりなのです、ブログという観念が抜け落ちてしまっているだけで!こんな私を好きと言ってくださって、ありがとうございます心から嬉しいです。