買い物バトン

 モンさん(id:mon-chan)から回ってきていました!無視してたんじゃなくて、すっかり忘れていただけです、モンさんごめんなさい!真面目に考えましたが分かりませんでした。

  • あなたがよく買うものは何?(5つまで)
    • ガム
    • たばこ
    • キャベツ
    • 本・写真集
  • 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
    • マンション
    • 服・靴
    • 美肌
    • 強靭な精神
    • 実力・評価・人脈
  • あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
    • たばこ(どうしてこんなものが存在するのか)
    • テレビ(BS内蔵じゃなかった)
    • タバコ(やめたい)
    • 煙草(でも今じゃない気がする)
    • Tobacco(お金と健康と美容と人生の無駄だと思う)
  • あなた一押しの商品を一つ!
    • ドライマンゴー
  • バトンを渡す5人
    • どなたか受け取ってくださいお願いです友達が居ません。