ベルリオーズ『幻想交響曲』

 なんとなくだけれど、ずっとベルリオーズのこの曲欲しいな、誰ので買おうと、時々思って過ごしていたおり、本日会場で売っていたので購入。佐渡裕指揮、パリ管弦楽団演奏。これからベッドに入って聴こうと思います。
[rakuten:simareco:807709:detail]
 あと、かつていわゆる異端美に傾倒した時期にカウンターテナーにはまったことがあり、ヴィスの音源は以下2つを持っていたと思います。わりと鋭利な声ですが、私は嫌いじゃないです。

 カウンターテナー、興味ないですか?実社会であまり会ったことがありません。女性ソプラノの突き抜けるような声もいいですが、ソプラノにはない柔らかさと厚さがあると思うのですが、やはり異端というか、邪道扱いがデフォルトなのでしょうか。尚更好きです。お勧めCDを並べたいところですが、ふーんあっそ。という答えしか聴いたことがないのが寂しいです。