デザインが

mxoxnxixcxa2006-12-06

固まらない うわあ描けねー
明日の午後までに
もういっぱいいっぱい
そうとも言っていられないわけで
しんどいようしんどいよう
なかなかだねっていいねってやるねって言われたい
わたしは無能だ才能も無いのに
先日別くちのものでも、「そこそこだけど、量よりも質で勝負してよ」って、まあやっつけで量産したのは自覚があったんだけども、今回は手抜きなしで。むしろ作家性全開で。
綺麗なのが作りたいすごいのが作りたい他人に出来ないのが作りたい。何が作家性だよ、笑っちゃうねと脳内小人がダンシングしているわけで
ひとつプロジェクト参加のお話を頂いた。これは少々の期待を頂いているのだと思いたい。私だからだと思いたい私なら答えられるからだと思いたいの
しんどいだるいきつい
ねえねえ大丈夫?と誰も訊いてくれないので脳内で小人が囁いてくる。他人様に訊かれれば笑って「何のこと?」とでも応える所だけれど、大丈夫じゃない。ぜんぜんぜん絶好調じゃない。とかって言っていられるうちはまだ平気。というか、こんなに睡眠が不規則だとそら老けるわ