チキンなの。

mxoxnxixcxa2006-07-31

 Mixiはミクシーでなくてミクシィと書くんだと知ったんですけども、そのミクシィから飛んでくる人たち、一体なにしに来たのですか。教えてくださいヒントでいいから。例えば非ミクシィにはトラックバック。ほとんどされたことがないけれど、これは一応お知らせだよね?ユーのこと喋ったよっていう。ミクシィみたいな閉鎖村から、オープンで開けっぴろげなはてな村へ、よくわかんないままに人が飛んで来るっていうのはフェアじゃねえよう。
 こんなチキンぶりを発揮して気にしているのは、もしかして知り合いのミクシィっ子たちに、はてなのもなかのもにかは、ひょっとしてあいつじゃねぇ?なんかそう思ってみたら、結構あれこれ合致してねえ?クールがキュートがってぬかしてるしさぁ。えーもにかってばか?やだーありえなーいでもそうかもー。みたいなことをひそひそやられてたら、恐くて死んだふりしてしまう。私はこれでも一応、性別・年齢・何やっている人か、とかそのあたりに触らぬよう、陽気にはてなライフなんですけども、たぶん性別あたりは伏せたことになってなさそうだし。ほんとにミクシィ人たち、教えて何しに来たの?はてな人生かけて訊いてるんだから。