本当にまとまりのないバトン

モンさんからいただきましたありがとう。「思いつきエンドレスバトン」という果てしなさがたまらない感じなので、思いつくままに参加してみました。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

  • 最近のマイブームは?
    • 転居に向け、ものを整理するという名目でがんがん捨てる。これどうしようかな…捨てちゃえよ!これ着るかな…捨てちゃえよ!これ使うかな…捨てちゃえよ!
  • 最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
    • 高:歯医者に行き、奥歯を治療。「銀色のにします?でも、若いから」と勧められ、セラミックでGO。はちまんえん。 うそでしょと思ったら、うそじゃなかった。
    • 安:キシリッシュガム梅味 ひゃくごえん。
  • 今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
    • 失敗じゃないけどこの前の画像の帯。ノリだけで買った。なんじゅうまん。そのときは脳内麻薬物質がたぶん大量に出てた。着道楽なんて30年早いわこのバカ!その夜、脳内小人に怒られて激しく後悔。
  • 最近ショックだったこと
    • あれこれそれと、この春の出費を差っぴいた預金総計を知ったときには、ショックで言葉を失った。
  • 最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
    • 日曜日。ビールと日本酒。人の家。
  • 最近始めたいな…と思う勉強は?
    • もういい加減パソコンに詳しくなりたい。常に行き当たりばったり。
  • 年末年始の予定は?
    • きっと年末には掃除をし、年始には餅をいただくと思うのね。
  • 大好きな少女漫画を5つ
    • 漫画にあまり縁がありませんでした。たぶん人生で少し損をしているよ
  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    • なくようぐいす平安京。万永の京の雅なイケズ歴史がスタート。
  • 今年を表す漢字を一つ!
    • 「京
  • 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
    • あいた、その発想が今の今までなかった。
  • 今までで一番眠かったときは?
    • 2日続く徹夜はきいた。
  • 今お気に入りの歌は何ですか?
  • 今気になっていること・ものは?
    • 京都のイケズの構造
  • 今日のご飯はなんですか?
    • フランスパンとクリームシチュー。
  • では、はまっているお菓子は?
    • いつまでもトッポ。手が汚れない。
  • 一番好きなドラマは?
  • 学校の休み時間はいつも何してますか?
    • 学校に通うなら、寝ていたい。
  • 元気してますか?
    • そこそこ
  • 探し物はなんですか〜♪?
    • 三億円が当たる宝くじをくれる人。
  • アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
    • ときめき
  • 自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
    • もなかに向って勢い一発でキモ長いエントリーを打ちまくっているとき。
  • 初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
    • 未体験ゾーン
  • 一番最近泣いた出来事は?
    • 『イケズの構造』を読んだときには、心が号泣しました。
  • 自分の尊敬する方は?
  • 私はそこにいていいですかー?(殴打
    • 自分の胸にきくがいいわ
  • 友達に一番ススメたいモノは?
    • 規則正しい生活
  • みんなが買ってる雑誌
    • 基本的に買いませんが気が向いたもの
  • 好きな教科は?
    • 美術
  • 好きな色は?
    • 黒、赤、渋い系の緑
  • 今の服装は?
    • ぱんついっちょうと言いたいけれど
  • 捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
    • 子供のころからの小さい抱き枕。
  • 愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
    • 教えない。うそ。今調べるのが面倒くさい。資生堂
  • 好きな匂い、香りを教えてください。
    • 強い匂いは駄目。甘すぎず、スパイシーすぎず。
  • 10年前のあなたは何してました?
    • ルーズソックスにミニの制服女子高生。小麦色でした
  • キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)
    • 肌が弱いので、ダメじゃない程度の出会いしかない
  • これから観ようと思っているこれから劇場公開される公開している映画をおしえてください。幾つでも。
  • 私の質問です。「お気に入りのマニキュアの色は?」
    • 黒が強めのチェリーレッド。勝手に色を配合します。
  • 次にバトンを回す人
    • 人数が決まっていないので、毎回ここで悩みこむ友達のいない私はやはり考え込みました。今年初めに抱負バトンを下さったぞうこさん(id:zousanzousan)、よろしければ受け取ってくださいお願いですでも無視してくださってもかまいません。

本当に取り留めのないバトンで楽しかったですモンさんありがとう。この手の質問て心理テストと同じように、答える自分だけが楽しいです。最後まで読んでくださった方がいたら、自己推薦でバトンを受け取ってくださいお願いです。