脳みそコック男

 責任も取れないし取る気もないのに調子こいて中出ししておいて女子が孕むとびびって青くなりそんなこと予想できたんじゃねえのバカ?というタイプを地で行く男子を心から軽蔑しているのであって、そういう単細胞男に限って女子に対して偉ぶるのが好きで「バカな子がすき」とか言って、自分よりバカな女子といれば己のバカさが目立たないからでしょという感じ。そういう単細胞に限ってオレサマな身勝手FUCKでつまらぬわけ。おまえ犬?みたいな。
 いやだ私は何も知らない乙女なんだからセックスなんて言葉は聞いたこともないんだから!人間はキスで妊娠するのでしょ?そうしたらコウノトリがキャベツ畑に赤ちゃんを運ん