森マン

「森マン」検索が相次いでいるんですが。そもそもは森山未來さんの主演舞台が昨年春くらいにあり、どうも森山未來の頭がマンソン(これ)に成っているらしいと小耳に挟んでみたところ、なんと森山さんは本当にマンソン頭になっていらっしゃった。そこで森マンと名付けて応援していたのです。で、最近その舞台が再公演となったようですが、どうも森マンではないみたい。しょんぼりしたんですが、せっかくなので森山さんにマンソンを移植してみました。私の技術力ではこんなもんでした。ごめんなさい怒らないでください。しかし割と楽しかったです。
 なんだよ森マンて!と思った方はもなかを「森山マンソン」か「森マン」で検索すると、森マンの勇姿が。