何かの歌謡曲番組

mxoxnxixcxa2005-12-29

 何となくつけたテレビでジュリー熱唱。わあ!ジュリー!めちゃめちゃかっこいい。ゴージャスでセクシーでエレガント。眩しくて素敵すぎてくらっときた。生まれる前とか生まれた頃とかにこんな王子様がいたなんて、何ていい時代なんだ。今現在の芸能界に、こんなに素敵な王子がいるかしら。ガ●●みたいに人工的じゃイヤ。ジャ●●●坊や達みたいな子供っぽいのもジュリーには遠く及ばない。ジュリー!ジュリー!沢田研二って、ソーセージなオヤジじゃないかと思っていたことを深く反省した。
 続いてピンクレディーがメドレーを歌っていた。生まれる前に活躍していたとはいえ、私でさえ何曲か歌えてしまうこのスーパーアイドル。それに続いて、元モーニング娘の双子のようなユニットが歌っていた。小学生が歌っているみたいで楽しそうなんだけれど、静かにチャンネルを変えた。