スターと共演した夢で

 他人の夢話ほど、聞いてて虚しいと言うかつまらぬと言うかどうでも良い話もないな、とは分かっていつつも昨夜夢にジュード・ロウが出てきて、一緒に皿洗いをする夢をみた。スポンジで洗う係と、泡を流す係をどっちがやるかで揉めた。
 これは多分、ネットのあちこちでロウさんの衝撃的な陰部を見て以来、ジュード・ロウの後にはなんだか「(笑)」を付けずにはいられぬ日々を送っているからに違いない。もしかして未見の方はこことか ぢこぐみみで
 タワラちゃん似の子守と浮気をして渦中の人となり、そんな“世界一セクシーな男”のcockが世界中に配信され、その上サイズについて笑いものになるだなんて、半月経ってロウさんが気に病んでもっと毛が抜けちゃっていたりしたらどうしよう。一寸前にアクターズスタジオで見たときは、「存在感ある脇役から、いかに脱するか。今その正念場なんだよ」みたいなことを言っていたけれど、いやはやこの注目度。ロウさんはトップスターになったんだ。
 私は慎み深い大和撫子なので当然コックなんてものは持ち合わせておらず、どうもコックを見るとキモいやら可笑しいやらで、なんだか内臓の一部か別の生き物が付いているみたいで滑稽に見えてしまうのですが、こんな下品な話はもうしませんごめんなさい。