ビッグROCKカップル

mxoxnxixcxa2005-08-30

 わあ! カリスマがやりましたよ!  
 いやはや、矢田亜希子=清楚という設定には本当に合点が行かぬと思って常から疑問に思っていたところ、なんだ、カリスマに骨抜きにされてたんだ。へえ…清楚ですわね。納得した。久々に温かく見守り続けたい、心から応援したい芸能人カップルの誕生に心踊る思い。早くカリスマがマスコミの前で、このビッグでクールなラブについてアツく語ってくれないかしら。カリスマはカート・コバーンの生まれ変わりだそうですから、さだめし矢田さんはコートニー・ラブなんでしょうね!けれどなんだか一寸額が…嘘。たぶんカリスマの発する光が眩いゆえの見間違いなんだ。 押尾学 永遠のヒーロー、押尾学による魂の名言を心に刻め!