世界バリバリバリュー

 途中から見たので、このダニエルが私は聞いたことのあるダニエルかは分かりません。けれど、もしこの相撲取りのようなダニエルが日本に住むフランス人であり、日本やフランスのレーススクールにパイプを持つダニエルなんだとしたら、みなこの狸は決していい人ではないということを、匿名だからこそ言いたいのです。
 知り合いの元レーサー君はかつてこの狸と金銭面でトラブり、騙されたんだ。レーサー君を傷つけたんだ。私は話でしか聞いていないし何年も前のことだけれど、絶対許せん。レース界ってそんなに汚いの?大人の世界ってそんなにずるいわけ?ということをレーサー君に味わわせた狸がこいつだったら、本当に頭にくる。なにセレブぶってテレビ出てんだよ。そんなに優雅な奴じゃねえだろと。あんた金に汚いんだろう?レーサー君は、これ以降少し歪んでしまったんだ。明るくて優しい子だったのに。それはそうとダニエル。違っていたらごめんね。たぶん当人だけど。