コートニーさん、コートニーさん!

 わあ!yahooをみて驚きのコートニー。 ここ
 いやコートニー・ラブとお薬なんて切っても切れぬ間柄だとは思うし、特に驚きもないんだけれど、この写真…。すごいよコートニー。酷いよコートニー。もうこの人にまともな写真はないんだろうか。と思ったら、これは誰かがコートニーで遊んでいたんだ。すげーな。
 なんかこう、男性化というかオカマ化というか、非人間化が進んでいるなと思っていたところの今年冒頭の激太り。 ここに詳しく 最近はパメラ・アンダーソンとの微笑ましい友情ダイエットの情報なんかもあったけれど、今現在の体重はどうなんですかね。もうこうなったらツメタイ系でがんがん痩せちゃえよと思っていたら、やはりお薬。コートニー大好き。でもこの気持ちは、昔抱いていた気持ちとは全く別物の思い。何処までも突き進んで!