ジリエット・ルイス

 ジュリエット・ルイスが大好きで『ギルバート・グレイブ』でのショトヘアはいつか真似したいなとか思ったり。でもでも勇気がない上にキャラじゃないゆえ多分やらない。でもこういうカットだってウィノナ・ライダーよりも瑞々しくて最高に可愛い。
 佇まいや演技も大好きだけれど、かつて交際していたブラッド・ピットもついて行けなかったというあの飛びっぷりがもう、つぼ。あの個性的過ぎるファッション  や、赤絨毯上での奇矯な様子 、そして歌姫仕様。       …早く女優業に力を入れて欲しいですよ。
 パリス・ヒルトンとの2ショット  なんかを見ると、もうこれは私のような凡人には理解できないのだということが分かる。そうして、ますます好きになってしまう。こんなショットとかこんな顔とか
 ここでGAPのCMが見れました http://membres.lycos.fr/daftpunknet/gaptvad.htm
Juliette Lewis Web Page