人知を超えるセロさん

 なので、10時15分位からフジに移動。ラテン系の宮本亜門と思う間もなく、驚きの連続。目を疑うことに疲れた。最後の方にもなると、驚くことにさえ慣れてきた。すご過ぎる。本当にこれはマジックなんだろうか。魔法使いなんじゃないのか。何もかも信じられない。この人は一体何者なんだろう。ラスベガスでショーなどやっている人なんだろうか。やっぱり魔法使いとしか考えられない。もうずっと、隣の人ときゃあきゃあ存分に楽しんだ。
 そしてこの番組には最近モーニング娘。を辞めた人が出ていた。この人は今後どういう方面でやっていくのだろう。そして途中で出てきたグォン・サンウ。韓流スター?ちょっぴり偉そうだった。片口を上げての笑い顔は、スターたるもの普段どんな時にだって出ないようにした方がいいよ。ヨン様なら絶対に決まった角度で微笑むと思う。