森山さんと、マンソンさん

mxoxnxixcxa2005-05-08

 森山マンソンを脱し、見事森山未來さんへと帰還した森山さん。確かに1ヶ月も放っておけば、少し短めでも簡単に元の髪型に戻れそう。そうかもう森山マンソンと気軽に呼べないのだなと思うと、少しく寂しい気持ちもする。
 なのでこれから数日間「祝卒業・森山マンソン祭」をひっそりと楽しんでお祝いしよう。もうすぐ舞台の始まる森山さんへの応援の気持ちをこめて。もうすでに並べたところで何の類似点もない森山さんとマンソンさんですが。そもそもはこの日この日あたりから
 ちょっとあどけないかわいい感じの森山さんと、コワキモカワイイバービーちゃんの頃のマンソンさんがあどけないふりをしているところ。