六番目の小夜子

mxoxnxixcxa2005-02-02

 午後7時のドラマなんてリアルタイムで見れるわけがないので、わざわざ録画してしまう。山田はどうみても小学校出たての子供で、たしかにどうしようもなく可愛い。でもそんな子供相手にきゃあかわいいとか反応したら、自分は最後だと思っていた。道を踏み外してしまう。戻れ私は岸辺一徳が好きだ。役所広司がたまらなくセクシーだ。でもでも山田孝之が呼ぶボクデテマスケド。
 秋君と鈴木杏セットで、なんですかこれは。お前達その唇なにで出来ているのですか。魔でも宿っているのですか。7話の最後で、無表情の玲と秋が向かい合っていましたが、それはまるで人形が二体突っ立っているかのような不思議な風景です。単に演技がぎこちないんだと思いますが、秋君その無表情。人間臭の無さ。たぶん鈴木杏山田孝之も、物体として形成美がピークの頃っぽい。そして今、杏さん。「風邪にはコ○ゲン♪喉の♪痛みと♪」の杏を見ると、明らかに顎が発達していた。ああ。