ただ今もっともホットな新聞社

 朝日新聞世論調査によると、内閣支持率が33%だとか。しかしながら、では次には誰になって欲しいかとの問いには、60%が「知らん。わからん。おらん」。だからもう小泉、勝手にやってりゃいいじゃん、しらねーよというスタンスが国民に広がっているとか。
 それはどうでもよろしくて、以前図書館で「小泉純一郎写真集」なるものを、恥ずかしさをこらえてそっと拝見したことがあります。バスローブに身を包みソファーに座ってるブルジョアジーや、息子とキャッチボールしてるパパがいましたよ。ロン毛の小泉孝太郎が高校の制服着て写ってたりして。この写真集は何冊くらい売れたのかしら。案外ぺ様と層がかぶってたりして。

Koizumi―小泉純一郎写真集

Koizumi―小泉純一郎写真集