リンク元で繋がろうよ

mxoxnxixcxa2005-06-07

 もなかを始めて、かれこれもう84日。飽きっぽいのに。そんな私を支え続けたのは、何と言ってもリンク元表示の楽しさでした。これはもう眺めているだけで、回線をわたってパソコン画面の前にいる誰かさんとつながっているかのような錯覚を覚えるほどに、検索者の心持を想像して楽しむことが出来る。
 叶姉妹の根強さにも感服。実際この凄すぎる姉妹を性的な目で見ることが出来るとは露知らぬまま生活していた私なんかは、姉妹のうち叶恭子様よりも叶美香様の方が人気が高く、乳関係の組み合わせ検索のバリエーションの豊富さと、日々途切れず求められ続ける美香様のバスト様の偉大さも、もなかをやっていなければ知らぬままだった。
 あのメガトン乳にパンチをかまして弾き飛ばされるなどして、あれが一体全体硬いのか柔らかいのかを、ひとつ確かめてみたい。それでも美香様なら微笑んで許してくれるはず。

ズバリ言うわよ! ヤラれた

 スパゲテーを食べながら、ズバリ言ってヤラれた。もう呆れて何を言っていいのか分からない。でもでも、このやり場のない気持ちだけは解き放ちたい。
 細木数子。このおっさんは一体なんですか。えー…封建的という以外の何かいい言葉が浮かんでこないのだけれど、結局一番言いたいことは、何?女子は家庭で慎み深くも激しいセックスで旦那を励ましながら、トイレ掃除に精を出せと。人生の目的は結婚と。若さは男はんを捕まえるためにあるのだと。セックスしか頭に無い狼なる男共を手なずけながら、一生涯旦那はんを立てて行けと。
 おっさんは言いました。美人になるためにトイレ掃除をやり続けたと。美人に。
 この発言に有田さんがどれだけ返答に困っていたか。頑張ってトイレ掃除を続けた結果の美人具合がアレでは、どうやって説得力を持たせればよろしいか。こうなれば面白画像でも探してみようよと思い立って、とんでもないものにぶち当たった。
    
 ④!④! ひゃああああ恐いよキモいよ!お母さぁん! こんなにご馳走感の無いセクシー写真は初めて見た。おっさんナニやってんのだ。ああむかむかする。

柳楽さん

映画「誰も知らない」サウンドトラック柳楽優弥+画像+ヌード」検索がきた。
 確かにこれは『誰も知らない』のメインスチールがこういう写真だったりするからなのかも。これは明らかに性的な匂いが濃厚に漂う一枚。
 この独特で異様な色気は成長とともに消えて他のものに変わっていくもので、だからこそ一部の層をピンポイントで突くのだろう。
少年性や少女性など、刹那に消えていくものは儚いし美しい。また失われるからこそ尊いのだ。こうなったら骨格がまだ華奢なうちにセミヌード写真集でも出しておいたら、ある程度の売り上げが望めるんじゃなかろうか。
 少年の美しさとその肢体へのアツい想いを少年愛として述べているのを何か読んだことがある。あれは誰だっけ。稲垣足穂?少年少女の両性具有的な美しさに関して、人形愛と絡めて論じていたのは?澁澤龍彦?どんどん忘れてゆく。