物欲まみれでも先立つものがなぁ…

 ゴルチェはニットが可愛いY’sはスカートが素敵JUNYAはジャケットがかっこいい今年のヴィヴィアンのハーフコートのかわいさは半端じゃないと思いながら、新しいシーズンを迎えたところ、どうせ今シーズンだけだろ?と思いながら、今の干上がった体系にあわせてスキニー買っちゃったんですけども、体重が戻ったら私はどうするんでしょう。
 クロエが来春シーズンのコレクションで、ハイウエストの微妙にゆるいデニムを発表したらしいのですが、流行るの?流行っちゃう?ハイウエスジーンズに、シャツinパンツよ?ケイト・モスが早速私服でハイウエスト&Tシャツinパンツを取り入れているのをどこかで見かけたんです。なんていうか、だせえなと思うの。いくらモスでも。本格的に80年代旋風?ほほらカチューシャにでかいリボンに、あと、あと…なんだか分からないけれども。
 えー…流行るん?私はそれを見届けたいので、頑張って生き延びようと思っています。ヨウジのワイドパンツとかじゃなくて、ジーンズでハイウエ。インパンツ。うひゃあカッコイイ