ラヴモーション

mxoxnxixcxa2006-07-14

「だからけっきょく夫婦って他人なんだよね」 は?いきなりナニ?
多勢のお酒の席で、隣の大人の男子が唐突に本音トークモードになったら、うら若き乙女たちは気をつけて。本当は弱いボクをツマは理解してくれない。キミの前だと素直になれる世。こう出れば、女子の持ち前の母性本能が反応してくると思ってる。だから母性神話なんて幻想だから。もう少し上手な不倫のお誘いを出来るようになってから出直していらっしゃいね。その他人を捨てる気なんてないくせに。
ここは男子の大好きな、おばかな女子のフリをして話をそらすべき。「えー、なにいってんですかぁ。酔ってますよー」。ここでマジモードで突き放したら、シャレの通じないオンナだと翌日からの態度に響いてくるはず。だいたいそういう人は自分に一定程度の自信を持っているから、軽く傷つけられたと思った男子は面倒よ。それと、いきなりの「オレは本当のキミを理解してやれるよ」モードこれ。乙女はみな一様に、いつか自分のことを本当に理解してくれる誰かが現れるのじゃないかと夢見てる。乙女の夢を喰われないように気をつけて。夢は単なる夢だから。てめえは何言ってんだよという感じですけども、部ログとの付き合い方がわからなくなってきてるから。閉じちゃうのも寂しいなっていうか、ああこれからシャワー浴びるのが面毒さい