Portia de Rossi

 ポーシャ!ビューティホーポーシャ!こんなゴージャスが目の前にきたら、男子も女子もノンケもビアンもバイもすべてが跪くさ。ポーシャ最高。
アリー・myラブ』が懐かしい。本当に面白かったのに、シーズンを重ねるごとにクソになっていったのだった。3あたりから、え、あれ?と思い始め、最終シーズンたる5はもう意地の一点で見続け、アリーはすっかり単なるうざいメンヘルちゃんと化し、事務所は無秩序なお祭騒ぎの場になって、登場キャラクターもそれぞれがまあ見事に魅力を失ってゆき、なんとなれば、はいはいもう勝手にすればよろしいよ、もう早く終わってしまえと思ったものだった。それでもジョン・ケージが見られなくなるのは寂しいことだった。ぽきぷし超可愛かった。ネルが眩しくて目が眩むかと思った。
 そうして懐かしさからポーシャのイメージ検索をかけてみたら、「anorexia」という文字。え、そうなん?何か健康的な感じだった気がするよと思っていたところ、あった。これはキテる。すごい楽しそうなんだけど、きてるよポーシャ。若い頃だろうか。超きれいでも痩せ願望につかまると、鏡の中の自分が見えなくなってしまう。痩せ願望って虚しい。食べないでいれば自分の穴が埋まりそうな気がするのに、そのじつ穴がどんどん広がって早いうちに抜け出さないと、はまって出られなくなってしまう。ポーシャ超きれいなのに。今は健康的で良かったですね。