巨乳ロマン

 最近殆どネットに触っていなかったので、YAHOO動画ニュースなんかを見てみることにした。別に何もこれといって気になることは無いなと思いかけて、ふと立ち止まる。“Iカップアイドル”の文字に目が釘付け。Iって。アンダーとの差が…30cm。きっと自らのへそもベルトのバックルも、なんとなればつま先までも見えないのではないかしら。ビッグな乳には一体どんなロマンが詰まっているの?と思ってクリックする。 ここを
 確かに乳はでかかった。けれども、なんだかきわきわにいる女子のように見える。顔も、うーん?そもそも巨乳アイドルというジャンルに、クールな女子はいるんだろうか。このそこはかとなく鈍重な容貌が、男子の心をくすぐるのだろうか。乳がでかければ少々顔が不味くてもかまわぬ位に大きなポイントなのだろうか。巨乳には一体どんなロマンがあるんですか。私は見てくれの視点から、適度な巨に憧れを感じて止まないのです。
「お前を巨乳にしてあげよう。ただし顔はMEGUMIで」と神様が言ったら、その心遣いに心からのお礼を述べた後、丁寧な言葉でお断りするのだと思う。なんだあんたはそんなに顔に自信があるわけね?ときかれても、MEGUMIには勝っていると思う。