どうでもいいんだけれど

 私は古いフェミニズムとかがいまいちわからないので、男女平等!とか叫んでおっさん化する女子の理屈が分からなくて困ってしまう。キュートでセクシーに戦っちゃ駄目なの?せっかく女子なのに。だいたい戦うという発想もよく分からない。
 ゲイリブ理解せぬ無責任な無気力世代だからなんだろうけれども、これはさほど世間にもまれてもおらず老後を深刻に考える年代じゃないからなのかしら。どうせ非ヘテロからもヘテロからも浮き上がるんだし、レズが蔑称とは思わないし、固い思想の元にビアンと言う人は何となくいやだし、レズビアンにダサい人が多いというのもあながちはずれじゃないとも思いこんでる。まあイベント事に無関係に生きている私の言うことではないんだった。むっとされた方がいたら本当にごめんなさい。私は何が言いたかったんだっけ。言いたい事が何もないんだった。キュートでクールな女子になりたいの。クールでセクシーな姐さんを目指したいの。オトコ社会なんてそういうもの。なにをどうしてなんとなるわけでなし。男根主義はびこってニッポン。おっさんたちなんてどうせ先に死んでゆく。
 どうもこの暑さでもなかの性質が変わりつつある。軌道修正しようにも、何処へ戻せばいいのか良くわからない。